ベルタ葉酸サプリでできるだけ妊娠期間を楽に過ごそう

ベルタ葉酸サプリをのむことで妊娠期間中を楽にすごすことができるようになります。赤ちゃんと自分のためにもしっかりと葉酸を摂るように心がけておきましょう。
MENU

ベルタ葉酸サプリで葉酸をせっしゅすることで、
妊娠期間中を楽に過ごすことができるようになります。
もしもまだベルタ葉酸サプリを飲んでいないのであれば、
今すぐにでも飲んでおいた方がよいですよ。

 

妊娠中に気を付けていた食生活。
私は妊娠初期 つわりで1ヶ月間 お米が
食べられませんでした。
でも、つわりのときは栄養とかは
気にしなくていいそうです。
要は胎盤が出来上がる前は赤ちゃんは
自力で成長出来るんですよね。
胎盤が出来上がると 胎盤を通じて
母体から栄養を吸収するので
それから栄養を考えた食事にするのが
ベストだといいます。

 

本来であれば、しっかりと葉酸を含んでいる食事をとるのがベストなのですが、
妊娠も進んでくると必要な葉酸の量も増えてきます。
そうなると、どうしても食事からだけでは葉酸が足りなくなってきます。
そのため、ベルタ葉酸サプリで葉酸を摂る必要が出てくるわけです。

 

私はつわりのときは もっぱら
みかんゼリーを食べていました。
そのおかげで体重も5キロ落ちましたよ。
胎盤が出来上がる頃には 幸いつわりも
落ち着き 栄養を考えるようになりました。
葉酸が大切だとネットなどにも書いてあって
どうやら ほうれん草などがいいらしい と
毎日のように ほうれん草を食べました。

 

葉酸を含んでいる野菜は、
調理をすることによって葉酸がとけだしてしまいます。
そのため、しっかりとベルタ葉酸サプリを飲んで、
足りない葉酸を補給するようにしましょう。

 

胡麻和えにしたり ベーコンと炒めたり
スープにしたり とにかく色々やりましたよ。
葉酸サプリなどもありましたが
私はなるべく野菜などから摂取しました。
また、添加物なども なるべく摂らないように
しましたし 外食も控えました。

 

妊娠してからはしっかりと健康を考えた食事にしなければいけません。
それでもやはり葉酸は必要になってくるので、
健康補助食品であるベルタ葉酸サプリをのんで葉酸を補給してきました。
もしもベルタ葉酸サプリがなかったら私は葉酸をしっかりとれていなかったと思います。

 

こうすることで妊娠高血圧症防止にも
繋がりますしね。
体重管理もきちんとできました。
妊娠中って全てのことに気を遣うので
本当に疲れるんですよね。
ストレス発散したくても なかなかいい
発散方法もなかったり。

 

妊娠するとどうしてもストレスが溜まってしまいます。
そんなときはベルタ葉酸サプリを飲んで落ち着くことが大事です。

 

そんなときに色々料理するのも楽しいですよ。
妊娠期間は人生のなかで ごくごくわずかです。
そんな貴重な妊娠生活の幸せを
かみしめながら過ごしましょう。

このページの先頭へ